大澤美樹の脚やせ法

エステティシャンを指導している大澤美樹先生監修!

 

スリムレッグラボ

 

スリムレッグラボ

 

>>豪華特典付スリムレッグラボはこちら<<

 

 

私はもっこりふくらはぎが悩みでした。

スリムレッグラボ

体は痩せているのに足だけ太い、

夕方になるとむくみで脚がパンパン
になる、セライトのボコボコが気に
なる、など脚への悩み尽きないもの。

 

私の場合は、さほど運動をしてい
ないにも関わらず、ふくらはぎが
筋肉質で固いのが周りから
見ていてもバレバレなのがすっごく
コンプレックスでした。

 

脚やせを目指して、色々な方法
に取り組みました。森泉さんが
レッグ●ジックサークルという
エクササイズマシンの宣伝に
出ていて、そのテレビを見た瞬間、
即電話で注文もしました。

 

今では狭い部屋の大半を占める大きなゴミと化してしまいました。

 

あと、ダンササイズのDVDも買いました。旅行先でも自分で
歌を歌いながらホテルの部屋で一生懸命踊ったりもしました。

 

一応最初は実践するんですが、どれも結構ハードだししかも
余計にふくらはぎが太くなった気がしてやめてしまいました。

 

激しい運動をしても自分の悩みである筋肉質でふくらはぎが
もっこりしているという脚の悩みを解消できないことにやっと
気づきました。

 

そこでようやくもっと、簡単で自分みたいな怠け者でも
続けられてしかも、女性らしいすっとした脚になれる
方法はないかと思い探している時にスリムレッグラボ
を知りました。

スリムレッグラボを購入しようと思ったのは、大澤美樹先生がすごい人だったから。

どんな脚の悩みでも解消でき、
実践した人全員が脚やせに成功している。

 

 

そんなフレーズを聞いたところで、
またどうせただの売り文句でしょ!って思ってしまうほど
色々試して、自分のせいではあるものの脚やせに成功
出来なかった私は、スリムレッグラボを買うことになった頃
には、もうどんな商材を見ても疑うことしかできないほど
純粋でなくなっていました。

 

でも、スリムレッグラボの購入を検討している時に、
知ったのが、大澤美樹先生のすごいバックグラウンドでした。

 

 

大澤美樹先生はあらゆる脚の悩みを解決してきたスペシャリスト

大澤美樹

大澤美樹氏はスタイリングの学校を卒業し、スタイリストを経て、外から内からのコーディネートに興味を持ち、ボディスタイリストとしてリンパトリートメントを世の中に広めたリンパトリートメントの第一人者です。

 

日本ボディスタイリスト協会設立後、リンパアドバイザー認定資格を始めとするプロ認定資格の制定やビューティーケアートレーナー1級者等の国際ライセンス発行も行い全国でスクールを開講。著書の「LymphStyle」はショップチャンネル放送直後に12時間で2万本を瞬く間に完売。

 

保有資格は、国際中医経絡美容師、世界中医薬学会連合会(美容講師)、世界中医薬学会連合会論文集受賞(東西手技を融合させた循経リンパマッサージ理論)、国際基準美容養生医学会(美容講師)etc・・・

 

著書はLymphStyle ボディスタイリストの1週間リンパスタイル、1週間リンパスタイルダイエット 即効デトックスプログラム(PHP研究所)、ペットボトルで即効デトックス(リットーミュージック)、リンパマッサージで即効部分やせ(COSMIC MOOK)

 

出版物はスリムレッグラボの他にバストアップラボがあります。

 

エステティシャンを指導する立場なので、
エステに行くよりも、このスリムレッグラボで大澤美樹先生に
脚痩せ法を教えてもらった方が美脚への近道になるのではないか?

 

そう思えたんです。

 

スリムレッグラボを購入していく人がもともと持っていた脚の悩み

 

◎ブーツファッションが好きなのに、ふくらはぎがパンパンで履けない。
◎脚を細くするためにエステ以外は何でもしたけど細くならなかった。
◎結婚して油断していて、気づいたら太ももの内側の隙間が無くなっていた。
◎小さいころから、下半身デブでダイエットをしても顔やお腹は痩せるのに脚は細くならなかった。
◎脚を出すのがとにかく嫌で、中高なんて夏でも黒タイツは欠かさず履いていた。
◎朝と夜の脚の太さが違う。

などなど。

 

私はもれなくこの、小さいころから下半身だけ太くてコンプレックスだった
そして、遺伝のせいにもしていた部類だったんです。

 

でも、こちらの公式サイトでも見てわかるように、
モニターさんの成功話はとても興味深いものでした。

 

だって、みんな10人いれば10人持っている脚の悩みは違うのに
みんなスリムレッグラボで脚やせに成功しているんです。

 

 

スリムレッグラボは簡単にできるものでした。

 

スリムレッグラボ

 

今まで、レッグ●ジックマシーン
ダンササイズ、ランニング、つま先立ち1分×3セット、
など自分にとってハードな方法ばかりしてきていた私
にとって、座ってできて、一日たったの2分取り組むだけ
でいいスリムレッグラボは、まったくストレスを感じずに
続けることができました。

 

これはスリムレッグラボに取り組む前と後の写真です。
これは、一回だけの効果です。

 

一回でこれだけ効果があるんです。びっくりしました。

 

スリムレッグラボ

 

やっぱり、正しいやり方をやると脚って変わるんだと思いました。
今も実践中ですのでまたご報告させて頂きたいと思います!

 

 

 

スリムレッグラボ豪華特典付きDVDはこちら

 

 

スリムレッグラボ